ID非公開

2020/9/25 17:57

66回答

ジョジョの奇妙な冒険の第4部のアンジェロが言ってた

ジョジョの奇妙な冒険の第4部のアンジェロが言ってた 「学生服の男」って虹村形兆だったのですか? アンジェロの回想とキャラが違くないですか?

画像

コミック | アニメ69閲覧

ベストアンサー

0

アンジェロのスタンド次第では、彼の協力が必要となる可能性があったからかと思います。 そもそも形兆の目的は、死ねない怪物となってしまった父親を殺せるスタンド使いを生み出すことでした。 もしアンジェロがその様な能力を持っていた場合、彼の協力が必要であるため、自分の元にアンジェロを誘い込もうとして穏やかな言い回しをしたのだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

ちょっとからかうようなニュアンスもあるので、初対面のイカレた他人(おそらく形兆はアンジェロを見下しているでしょう)に対する口のきき方なので、億安や仗助に対するときとは違うのでしょう。

0

この段階だとまだ形兆の設定とか固めてなかったんでしょうね。 服もかなりシンプルですし、性格も全く考えてなかったんでしょう。

0

「年上が相手なら丁寧語で話すだろ、誰だってそーする。俺もそーする」

1

虹村形兆です 初登場のキャラの造形が違うのはお約束w 間田敏和もぜんぜん違うし アナスイに至っては性別まで変わってるし・・・

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:02

すいません 俺が言ってるのは体格じゃなくて性格のことです。 穏やかな口調だし「わたし」とか言ってて 仗助の前に現れたときと全然性格が違います。