プロ野球阪神は25日、2軍の浜地真澄投手(22)と1軍の6人が新型コロナウイルスの感染を調べる検査で陽性と判定されたと発表した。

プロ野球阪神は25日、2軍の浜地真澄投手(22)と1軍の6人が新型コロナウイルスの感染を調べる検査で陽性と判定されたと発表した。 皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

0

巨人優勝阪神最下位(๑˃ ᴗ˂ )

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガキ!死ねや! 毎回、毎回、そんなことしてるんじゃねえよ ぶす!

その他の回答(1件)

0

史上最強レベルの疫病という噂ですから、やむをえないと思いますが、 1点よくわからないのが、 *感染した3選手を含む8人で9月19日に名古屋市内の店舗を貸し切って会食していたことも分かった。ただ、濃厚接触者の対象期間外ではある。会食していたのは福留、岩貞、陽川、糸原、江越、小林、木浪、1軍チームスタッフBの計8名。陽性判定にならなかった選手は濃厚接触者とは判定されなかったが、登録抹消することになった。 *ところが、「阪神球団では、各地の感染拡大状況等を考慮し、広島・名古屋遠征時の球団指定日に限り(今回の遠征では9月は19日のみ)、球団関係者および家族との外食を許可。外食時は個室、人数は4人までで2時間程度の制限を設け、マスク必着、食事前後の手洗い・うがい、手指の消毒を徹底していた」とのことで、 人数制限4名なのに、なんで8名で会食するの???? というのが疑問です。