ドッカンバトルについてです。

ドッカンバトルについてです。 写真のように、キャラの育成後の姿を選択してもずっとこのような感じになります。家でWiFi繋いでやっても同じです。原因わかる人いますか?

画像
補足

追記:機種はiPhone11で、最新バージョンにアップデートしてます

ベストアンサー

1

なりますよよく 自分もiPhone11です ちなみにAndroidでもなりますし、他の機種でもなります 原因は分かりません 自分的にはストレージがいっぱいの時になる気がします。 それ以外にもパーティのキャラ全員が写真のようになることもありました

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良かった、自分だけじゃないんですね 安心しました。ありがとうございます!!

お礼日時:9/26 7:46

その他の回答(2件)

1

これですよね。 2週間くらいしたら元に戻りました。 iPhoneも80GB余ってましたしios最新 だったので原因不明。今はもう出なくなりました。

画像

1人がナイス!しています