ID非公開

2020/9/25 20:23

33回答

なぜ韓国人女性は、Kpop、(普通の)女優、アナなどは、地味な顔の人ばかりなんですか?

なぜ韓国人女性は、Kpop、(普通の)女優、アナなどは、地味な顔の人ばかりなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

日本では、ハーフ顔やパッチリした比較的に濃い感じの顔が人気高いけど、韓国ではあまり好まれません。それより色白であっさりとした顔が好まれます! なので質問者さんは、濃い目の顔が好きだから地味だと思うんじゃないでしょうか? わたしは、薄めの顔が好きなので韓国の女性の顔や男性の塩顔が好きです。地味だとは思いませんね。個人的に日本よりきれいな人が断然、多いと思います!スタイルもいいし。 要は、好みです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:9/28 19:47

その他の回答(2件)

0

みんな整形するから同じ顔って言うのは確かにって思いますが、地味とは思いません。私は失礼ですがジャニーズの人の方があんまりかっこいいとは思えないです。

4

あなたの理想が高いから

4人がナイス!しています