『魔法科高校の劣等生』の質問です。

『魔法科高校の劣等生』の質問です。 達也と深雪って結婚するんですか? 原作をちゃんと読んで無く、ネットで得た情報ですが、それが本当なら近親相姦ですか?(もしくは俺妹と同じ) それか血の繋がらない義兄妹だったとかですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

原作を読んでいます。 達也と深雪は、どちらかが死なない限りは結婚して子を残します。作者の気が変わらない限りは確定です。(どちらも司波龍郎の精子と司波深夜の卵子から発生していると言う意味では)実の兄妹ですので、行為をすればいわゆる「近親相姦」に該当します。 魔法科高校の劣等生の世界では、近親交配で遺伝疾患が起こる可能性が否定されておらず、達也と深雪は四葉家の直系であり健康体の子孫を残すことが望まれるため、普通に考えて結婚できないはずでした。しかし、四葉家(第四研)の研究の関係もあり達也も深雪も出生前の早い段階から調整を受けており、遺伝子的な欠陥がカバーされていました。特に深雪はいわゆる調整体魔法師と同じレベルで調整を受けており、完全調整体として生まれたことからいろいろと調べた結果、達也との間に子を設けても全く支障がないと判明したそうです。 そこに、達也と深雪を四葉家に残したいという四葉真夜の思惑も重なり、戸籍上で達也を真夜の子にして合法的に結婚できるようにしたというわけです。 ちなみに、深雪は達也と行為をしたいという願望があるようですので、近親相姦を避けて人工授精で子を産むことはあまり考えられないと思います。 なお、現時点でも七草弘一は達也を七草真由美と結婚させて引き抜く計画を諦めていないようですので、そちらもどうなるか見ものです。

その他の回答(2件)

1

遺伝子的に両親は同じ(達也談) 対外的には母親の双子の妹の息子にされている。 (つまり、従兄妹なので法的には結婚出来る) 現在、世間一般には二人は婚約者になっている。(原作最新刊) 結婚まで行くかは不明。

1人がナイス!しています