ID非公開

2020/9/25 20:46

1111回答

スカート履く男性が居ても良くないですか? 女性だってパンツ履くし。 何で男性はスカート履かないのですか?

スカート履く男性が居ても良くないですか? 女性だってパンツ履くし。 何で男性はスカート履かないのですか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/25 21:47

僕も(ファッションの幅が広がるため)穿きたいのですが、女装と見られるので未だに穿けません。 でも、誰かが始めなければ変わらないんですよね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女装と見られずにファッションの一部として自由に服装も選べる方がいいですよね。ピンク色は今は女性カラーと言われなくなったから良かったけど。時代を変えて下さい!皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

二丁目にたくさんいますよ。 歌舞伎町にも。 あなたは普段からスカート履いて仕事に行ってますか?

0

袴も着物もはいた感じはズボンよりスカートに近いですけどね。 ズボンのほうが動きやすいので力仕事や軍隊ではズボンが当たり前。スカートを履く理由が見当たらない。

1

スコットランドのキルトを見ると、まぁ、違和感が無くはないですが、そういう物があってもいいのかと思いますね。 スカートは女性の物と何かで決まってるわけでもないですしね。

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 日本にない文化で良かったと思います。家で着せられ悪ノリから化粧までされるがままの経験が一度だけありましたが、、全く何の興味も湧きませんでした。そういうのはイギリスに留めておいて少なくとも日本では拡げないで欲しいと思っています。 可愛いよりは気の毒に思ってしまいそうです。 女声校長が階段で男子生徒にウンザリしたとかでスカート禁止令を出したとの記事を拝見しました。

1

女性が穿くものだと思っているからではないでしょうか?別に男性が穿いても駄目だとか変だとかではないと思います、好きなら穿いて楽しめばいいのではないでしょうか? ファッションに性別年齢職業容姿等関係ないと思います。

1人がナイス!しています