ID非公開

2020/9/25 21:01

33回答

男性に質問します。秋冬に女性が着るボトムスで、スカートとズボンのどちらを着てほしいと考えていますか?

男性に質問します。秋冬に女性が着るボトムスで、スカートとズボンのどちらを着てほしいと考えていますか?

ベストアンサー

0

勿論、女性にはスカート着用を希望します。

ID非公開

質問者

2020/9/27 10:59

ありがとうございます。タイツやストッキングと合わせてるところにドキッとするのですか?

その他の回答(2件)

0

ロングスカートとかいいと思いますね。

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:10

なるほど、いいですね。タイツや黒ストッキングをはいて、スリットから脚をチラ見せするタイプもありですか。