ID非公開

2020/9/25 21:03

33回答

高校生女子です。

高校生女子です。 ニキビがなかなか治らなくて悩んでいます。 お風呂で洗顔した後、化粧水と乳液を使ってますが一向に治る気配がないです。 (たまに病院から処方された薬も塗ってます) 対処法あれば教えてください

スキンケア | ニキビケア38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

乳液やめて 化粧水→薬で。

ID非公開

質問者

2020/9/25 23:13

朝もした方がいいですか?

その他の回答(2件)

0

たまにというか、毎日使うものはもらっていないんでしょうかね。 薬は続けて使うから効果があるものだと思いますから、たまに塗るのは治療法としてどうかなとは思います。 継続してにきびができる状態なら尚更。 病院変えるとかした方がいいかもです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 6:51

自分は皮脂が多いタイプなので薬を塗ると更にベタついて見えて嫌だったんです… 毎日塗ろうと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

オナニーしたら ホルモンバランス変わって なくなります