ID非公開

2020/9/25 23:18

33回答

スマホのし過ぎか目の奥が痛いです。 知恵袋を辞めると治りますか。

スマホのし過ぎか目の奥が痛いです。 知恵袋を辞めると治りますか。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

知恵袋に毎日どのくらいの時間を費やしているのかわかりませんが、知恵袋を止めるだけではなかなか治りません。 毎日目薬を差し、LINEニュースとか知恵袋アプリ、それにアプリゲームをしばらく控えましょう。これでだんだん治ってくると思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

スマホ依存症で長時間の使用があり、これを毎日繰り返していると酷い眼精疲労となり、目痛・頭痛・視力の低下・めまい・目の充血・ドライアイなどが起きやすいです。 スマホのやり過ぎが要因ですので、使用時間の短縮をされるのが一番いいかと思いますね。 知恵袋は永遠に辞められない自分ですね(;^_^A

1人がナイス!しています