ID非公開

2020/9/26 0:01

22回答

畑に生えた花です‼️セイタカアワダチソウのように高い植物です。葉っぱは細く、ピンクと白の花が咲いています。

畑に生えた花です‼️セイタカアワダチソウのように高い植物です。葉っぱは細く、ピンクと白の花が咲いています。 8月の終わり頃から花が咲き始めした。 名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

画像

園芸、ガーデニング | 家庭菜園27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

ヒロハホウキギクです。 http://mikawanoyasou.org/data/houkigiku-hikaku.htm アスパラガスの花ではありません。

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!これです。教えていただきありがとうございます!

お礼日時:10/2 3:47

その他の回答(1件)

0

アスパラガスの花だと思う アスパラガス 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 雌雄異株であり雄株のほうが勢いが強く収穫量も多いが、1年生株の促成栽培では雌株の方が茎径が太く、成育が旺盛である。しかし外見では見分けられないので、花が咲くまで待たなければならない。 アスパラガス 花 画像 ↓ https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%82%b9+%e8%8a%b1+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%80%80%e8%8a%b1%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f&form=IGRE&first=1&scenario=ImageBasicHover