ID非公開

2020/9/26 0:50

22回答

例えば、宇宙人にも親父の形見のUFOとかもあるのでしょうか?

例えば、宇宙人にも親父の形見のUFOとかもあるのでしょうか? 兄弟UFOです。 波に弱いがシケにも弱い、俺と兄貴のよ~

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ノアの箱舟、これはノアの作った型も新しく シケにも強いUFO(宇宙船)でした。 異星人の発射した核ミサイルによって大シケとなった 地上を離れ、地球の周りをシケが治まるまでノアは 箱舟(宇宙船)に家族と動植物の遺伝子を積み込んで 飛んでいました。 宇宙船に関わっていた古代の限られた人間、鳥羽一郎 の子孫も、兄弟UFOを所有していたかもしれません。

その他の回答(1件)

0

宇宙の果てから飛んで来ているのなら、王様でもない限り、個人の財力では 所有は無理なのでは? 法的に 個人の所有は禁止されている? 一家に一台くらいあったとして、地球(人)への 接近や接触は 禁止されている?