エアジョーダン1を購入したいのですが……

エアジョーダン1を購入したいのですが…… どこでどのように購入すればいいのでしょうか? ジョーダン系(?)に手をつけるのが初めてで… 注意点とかもあったら教えてください。

ベストアンサー

1

ただ「エアジョーダン1」って言っても、 ロー、ミッド、ハイ、OG、他派生モデル等いろいろあって、 セール落ちする物もあれば 100万円を越える物もあるので何がほしいかですよね。 MIDとかならナイキショップで普通に買えると思いますけど。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ナイキや正規店でお好きなものを購入すればいいと思いますね(^^) 値段の安い詐欺サイト、偽物があるフリマにはご注意下さいませm(_ _)m

1人がナイス!しています