サザンオールスターズの好きな曲ベスト3を挙げて下さい。 私は ①、「BOHBO No.5」 ②、「愛と欲望の日々」 ③、「HOTEL PACIFIC」です。

サザンオールスターズの好きな曲ベスト3を挙げて下さい。 私は ①、「BOHBO No.5」 ②、「愛と欲望の日々」 ③、「HOTEL PACIFIC」です。

邦楽 | ミュージシャン35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

①「HOTEL PACIFIC」 ②「希望の轍」 ③「匂艶 THE NIGHT CLUB」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答を有難うございました。

お礼日時:9/27 17:01

その他の回答(6件)

0

①、「マンピーのG★SPOT」 ②、「エロティカ・セブン」 です。

0

1.「Ya Ya( あの時代(とき)を忘れない)」 2.思い過ごしも恋のうち 3.さよならベイビー こんなところでしょうか。

0

海 ミス・ブランニュー・デイ あっという間の夢のTONIGHT 全部 人気者で行こう からですけどw