ID非公開

2020/9/26 7:51

33回答

「とある科学の超電磁砲」4期制作決定はないのですが、いつ頃からあるのでしょうか?

「とある科学の超電磁砲」4期制作決定はないのですが、いつ頃からあるのでしょうか?

ベストアンサー

1

暫くは無理でしょうね 現時点で原作の単行本は15巻まで刊行されてますがアニメ3期で13巻まで消化してしまってますんで 参考になれば幸いですm(_ _)m

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/27 23:34

その他の回答(2件)

0

だいぶ先ではないですか? それも禁書が四期あれば可能性があるってとこですかね。 さすがに禁書四期飛ばして超電磁砲四期となると色々大変でしょうから。

0

あればとっくに告知されてます。 無いのはプロジェクトそのものが計画されてない証拠。 今後あるかは神のみぞ知るところ。 あとは未来人になるしかない!