ID非公開

2020/9/26 8:15

22回答

今、この写真の内容のものがLINEで回っています。

今、この写真の内容のものがLINEで回っています。 詐欺ですか? わかる方が居れば教えて頂きたいです。

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE17,828閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

14人が共感しています

ベストアンサー

62

詐欺ですよ 周年記念って何年だって話になると思いますよ

62人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 8:39

ありがとうございます

その他の回答(1件)

33

詐欺ですね笑笑 クリックしないように気をつけてください

33人がナイス!しています