処女ですって交際相手に伝えて引かれたらどうしようっていう悩みをたまに見かけますが、 どういう風に引かれるのですか?

処女ですって交際相手に伝えて引かれたらどうしようっていう悩みをたまに見かけますが、 どういう風に引かれるのですか? 私は女ですが、疎いのか、よく分かりません。 教えてください。

補足

男性からの回答もありがたいですが、 質問女性が、どのように引かれるかもしれないと想像して不安になってるのかが知りたいので 女性の気持ちは女性が一番分かると思うので(私も女性ですが) 女性で同じように不安に思った方の回答がありがたいです。 単純に、何考えてるの?と思ったのです。 ちなみに私は既婚女性で、 男性を選ぶも見極めるのも自分主体だと思うし交際がセックス目的だけとは微塵も思わないので 処女だからどうこう思っている女性の悩みの意味が分かりません。

ベストアンサー

1

言わない方が良いです!ある女は終わった後に、血が出てなかった?如何にも処女が嘘みたいに扱われたらしい。そんな無知な男もいますから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういう男はクソですね。 セックスのことしか考えれない人間は 男でも女でも処女だろうが童貞だろうが 気持ち悪いです。

その他の回答(3件)

0

男の子、人それぞれですけど ・処女で嬉しい! って人も居るけど。 ・処女ってめんどくさい ・その年で?処女? って、引くと言うか、悪いイメージを持つ男も居る。 その違いだと思います。 多くの男性は、引かずに 優しく、僕が教えてあげるよ!って 思うと思いますけどね。

0

処女は面倒だと思われているみたいな錯覚をした女性が多いからでは まったくそんな事はありませんが。