東京で歯列矯正がうまい歯科を教えてください。 できれば値段も安いところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

東京で歯列矯正がうまい歯科を教えてください。 できれば値段も安いところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

デンタルケア40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

月一で2〜3年通うんだしある程度近いところが良いよ。 どこも無料診断してるので相性みて判断するしかない。 ・矯正歯科専門でやってる ・院内の整理整頓がされてる ・説明が丁寧、わかりやすい ・値段が分かりやすい(安いとは言ってない)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 歯科を決める参考にさせていただきます!!

お礼日時:9/28 2:31

その他の回答(1件)

1

一般的に 上手いと金額は 比例すると思ってください 上手い先生がわざわざ安くやる必要がないので。 歯科大学附属病院矯正科が 無難でしょう

1人がナイス!しています