年末の12/31に小学6年生の娘と嫁と三人で九州内に旅行に行く予定です。

年末の12/31に小学6年生の娘と嫁と三人で九州内に旅行に行く予定です。 候補として熊本の阿蘇ファームランド、大分の杉乃井ホテル、長崎のハウステンボスの3件に絞っています。大晦日なので何か娘が喜ぶイベントがあるのかなと思っていますが皆様の経験上、どこがお勧めですか?

観光地、行楽地 | ホテル、旅館25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ベタベタですが、西日本でハウステンボスの大晦日のカウントダウンセレモニーに敵うところは、あるとするならUSJか、東のTDLくらいですよ。 出来るなら、園内のホテル、最悪でも、入場口の左右にあるホテルオークラか日航のもちろんパークビューの部屋! 多分、かなりお金がかかりますし、それより予約が取れたら幸運♪みたいな日ですから。 ただ、今年は、コロナでどうなるのかは、わからないですが。 https://aumo.jp/articles/68130

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答頂き有難うございました。ハウステンボスにしたいと思います。園内のホテルは満室みたいなので周辺のホテルを探したいと思います。

お礼日時:9/29 10:27

その他の回答(2件)

0

年末、ハウステンボスに行きました。 ホテルヨーロッパのセミスイートに宿泊しましたが、カウントダウン花火 部屋から見ることが出来ました。 娘が中1だったのですが凄く喜んでいました。

0

今年の年末はコロナ感染のため例年行われているイベントがあるとは限らない。 従って経験など役に立たない。 この中ならイルミがあってひょっとすると花火が上がるハウステンボスと思う。