ID非公開

2020/9/26 10:56

22回答

閉経後2年半たち、現在55歳になります。

閉経後2年半たち、現在55歳になります。 1年以上前からおりものも一切なく、 とても快適に生活していましたが、 1か月ほど前から突然おりものが始まり、 くしゃみをすると失禁かな?と思うくらいにサラサラしている事もあります。 ちなみに、普段失禁等の症状は今のところ一切ありません。その後、21日に、突然おりものに血液が混じりました。ずっとではありませんが、 その後も少量ではありますが、気になっています。 昨日婦人科で検査の予約をとって来ました。 3年前に母が82歳で子宮頸癌になり、治療もずっと付き添っていましたので、私自身子宮がんの可能性もあるか? と ちょっと構えています。 可能性は高いでしょうか?

生理 | 女性の病気191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

子宮癌の検査してください!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は2人に1人がガンにかかると言われる時代。 いつ自分がなっつてもおかしくないですもんね。 有難う御座いました!

お礼日時:9/28 7:14

その他の回答(1件)

0

子宮頚癌や子宮体癌の可能性も否定できませんので、婦人科でちゃんと検査をした方がいいですよ。