ふしぎ星のふたご姫を観たことがある方、なんでシェイドはファインに心変わりしたのでしょう?

ふしぎ星のふたご姫を観たことがある方、なんでシェイドはファインに心変わりしたのでしょう? ファインは確かにレインよりずっとシェイドの気配に気付いたりシェイドは悪い人じゃないと庇っていて片思いしてたのは事実ですが、そんなのシェイドからしてみればファインが自分のことを気にしてくれていようが、レインを諦めてファインを選ぶ動機にはならない気がするし 片思いしてれば男性は振り向いてくれんのか?と凄くご都合主義だなと思ってしまいました。あとファインを無視してレインだけ体張って守るシェイドを、よくファインの公式にできたな普通にブライトでええやんファインちゃんとも思いました。私と同じ考えの人いますか?

画像

アニメ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

確かにww当時観ていた時は最後の最後でカップリングが入れ替わったな くらいにしか思いませんでしたが、シェイド×ファインは無理がありますよね・・・。ただここまで差別されても(画像のレインだけ庇うシィエドにはに苦笑いもんですが)シェイドが好きならファインを応援しても良いかなと。 シェイドの心変わりはなんか確かにありえないというか、ファインの片思いのままで、頑張れファイン!って感じな一方通行でよかった気もしますけども・・。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! ですよね、別にレインとシェイドがくっつかなくてもファインとシェイドにする必要なかったですよね。 シェファが嫌いとかではなく シェイドがファインに惹かれる描写が一切無かったので無理にくっつけんでもと思ってしまいます・・(´д`|||)

お礼日時:10/2 7:23