リーバイス501 これ偽物ですか?

リーバイス501 これ偽物ですか?

画像

メンズ全般72閲覧

ベストアンサー

0

長年、LEVISを見てますが、パッチ、洗濯タグ共に違和感があります。 偽物下はこれだけでは判断いたしかねますが、 いわゆる単なるレギュラーではなく、どこかのショップ(人)なりが、 手を加えた二次てきなものなのかなと思います。 右上の写真はなんですかね。通常90年代のものには、 こんなタグは付いてないので、リメイクや何か手が入ってるんですかね。 トップボタン裏の数字は何になりますか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:9/27 23:43

その他の回答(1件)

0

いいえ、本物と思われます。 この頃に501の小さいxx付いたものが存在しています。 製造工場の501も確認されています。 1998/01がつ製造かと思います。