やはり大人ならブランド物は持っておくべきですか?

やはり大人ならブランド物は持っておくべきですか? ブランド物のカバンとか持ってないとダサいのでしょうか 私は全然そういうのに興味が無いしどんなブランドがあるかも知りません…ルイヴィトンとか有名なのしかわからないです 高いよりは安い方が良くないかと考えてしまいます。なのでカバンも数千円くらいのものしか、、 やっすいカバンとか使ってる人どう思いますか? ひとつは持っとくべきでしょうか

ベストアンサー

0

興味ないなら数千円のバッグで問題無いと思います。 安いバッグ持ってる人を見ても、ダサいとは思わないです。ファッションに興味が無いんだな、と認識する程度です。 ダサいかどうかは値段ではなく、デザイン自体や組み合わせがダサい場合が多いと思います・・・ ファッションに興味ないけどダサいと思われたくないだけなら、値段が安くても白、黒、茶色とかでシンプルなデザインのバッグを持っていれば問題無いと思います。あとは清潔感があれば大丈夫。 1箇所だけ、もしくは全身が奇抜なデザイン(色)や誰もが知るロゴ入のブランド品だとダサくなる可能性があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

要はセンスの問題ですね。 自分に釣り合うと思うなら持てばいいんじゃないでしょうか? 一点豪華主義のヤンキーがドンキにいっぱいいます。

1

財布だけ、バッグだけハイブランドの人は頑張って買っただけだから気にしなくて良い。 トータルコーディネートでハイブランドなら本物です。 なので持たなくて良いです。

1人がナイス!しています

0

所得とブランドが一致してないと見栄っ張りに見えて笑われますよ。 先日も某アスリートが高級外車に乗って安いラブホテル入って笑われてました。 生活レベルに見合ってて、好きなものを持てば良いと思います。

0

持っておくべきだとは思いませんよ(^^) 私はブランド物のバッグを見て欲しくなってしまうタイプなので、興味がないのは羨ましいです! 勿論数千円の物も持ってます。 人がいくらのバッグを使っているかなんて考えないですし大丈夫ですよ(^^)

0

持たなくても大丈夫です。 綺麗な方が数千円の物を持っていても、魅力が下がる事もなく、それなりの方がバーキンを、持っていても、魅力が上がる事は無いです。