ID非公開

2020/9/26 12:45

77回答

神戸の都会度で福岡を抜くにはどーすればいいですか?

神戸の都会度で福岡を抜くにはどーすればいいですか?

国内70閲覧

ベストアンサー

1

街の規模を2倍位にすれば まー多分無理

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

三宮の繁華街の田舎臭さを一掃しないと。 南京町の自慢も止めたらいかが? 今どき中華街などトレンドにも成らないし、あの規模、あの汚さで売るなんて、実際行った人をガッカリさせるだけ。 辛口なのは早く気付いて欲しいから。

0

神戸都心の三宮〜ハーバーランドを福岡都心の天神〜博多以上に発展させることができれば福岡を抜くことはできると思います。 あと近畿の中心が大阪から神戸に変わることがあれば拠点性の面でも上回ると思います。