ID非公開

2020/9/26 13:59

33回答

妊娠検査薬 クリアブルーを使用しました。 終了確認窓が薄いですが、判定窓にはなにも出ていません。 陰性と捉えて大丈夫でしょうか。

妊娠検査薬 クリアブルーを使用しました。 終了確認窓が薄いですが、判定窓にはなにも出ていません。 陰性と捉えて大丈夫でしょうか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

検査失敗です。 もう一度試してください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 14:57

ありがとうございます。 失敗だと 判定の窓もこのようになにも出ないものですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!無事に生理が来ました! コップでの方がいいなど教えていただいたので ベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:9/28 6:57

その他の回答(2件)

0

終了線が途切れていますので 検査失敗ですね。 再度検査しないと正しい結果はわかりません。 完全に陰性とは言い難いです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:13

ありがとうございます!! あと2日後に 予定日から1週間後になるので朝イチでしてみようと思います。 画像を調べていると 終了線がはっきりしていなくても 判定のところに濃く出ている方がいましたが、さすがにまだこれでは陰性と言えないのですね、、、

0

終了確認窓が薄いので、再度確認したほうが良いです。 普通は、もう少しはっきり出ますので。

ID非公開

質問者

2020/9/26 14:07

ありがとうございます。 まだ陰性とは言いづらいですか、、??