スペシャライズドのROUBAIX SPORT20年モデルが気になってます。

スペシャライズドのROUBAIX SPORT20年モデルが気になってます。 ただホイール(DT SWISS R470 DB)のデザインというか文字がスポーティーすぎてそこだけきになるのですが、カスタムでどのようなものでも交換はできるのでしょうか? ロードバイクに関して知識皆無で申し訳ございませんが、お詳しい方ご教示お願い致します。

ベストアンサー

0

ディスクローターの固定方法(最悪無視してよい)とエンド幅が合えば問題ありません。 ホイールはどのメーカーも大きくロゴが入るのが基本です。嫌ならステッカー剥がすしかないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント頂きありがとうございました。 いただいた内容を今後の参考にとさせて頂きます。

お礼日時:9/28 0:55

その他の回答(1件)

0

私が見た物の写真はむしろ大人しいデザインに見えます。 https://www.specialized.com/jp/ja/roubaix-sport/p/170245?color=263102-170245&searchText=94420-6044 ホイール交換はできますが、これよりシンプルな物って少ないですよ。でも言いたい事は分かりますので、シールを剥がしてしまえばよいのです。大抵のホイールのデザインはシールです。剥がしてしまえばシンプルになります。