ID非公開

2020/9/26 17:32

22回答

送料がかかる商品を通販で買われる方はどうされていますか?買おうか迷っている商品があるのですが、送料がもったいなくて買わずにいます。

送料がかかる商品を通販で買われる方はどうされていますか?買おうか迷っている商品があるのですが、送料がもったいなくて買わずにいます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/26 20:18

送料を掛けてでも欲しいのか、送料が掛かるのなら買わないのか、二択。 私もこの二択。

その他の回答(1件)

0

>送料がかかる商品を通販で買われる方はどうされていますか? 普通に送料払って買いますけど。 >送料がもったいなくて買わずにいます。 じゃあ自分の足使ってリアルショップで探せばいいだけだね。 それでも車で出かければガソリン代かかるし 公共交通機関使っても料金はかかる。 もしくは送料かからないで買えるショップを一日中探しまくることです。 たかだか数百円~数千円程度の送料すら払うの嫌とか・・。 買おうかどうか迷ってるものなら別に無くなっても構わないっていう程度でしょ、だったら今のままでもいいんじゃないの。 私は迷ってるうちに売り切れて手に入らなかった時のほうが 嫌だから別に送料くらい気にしない。 ほしい「程度」の問題でしょうし。