ID非公開

2020/9/26 17:38

33回答

中学生です。最近自分のつむじはハゲているのではないかと思い始めました。もしハゲていたら対処法を教えてください。

中学生です。最近自分のつむじはハゲているのではないかと思い始めました。もしハゲていたら対処法を教えてください。 ちなみに運動部だったため.毎日ポニーテールです。これも関係あるのでしょうか…? ご意見いただけると幸いです。

画像

ベストアンサー

1

まだ大丈夫だと思いますよ‼️ でもあんまりずっとポニーテールをしていると禿げてくるので縛る時の分け目を変えてみたり、ショートにしたりするのをおすすめします

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:31

ありがとうございます…! 分け目を変えてみる事にしました!>_<

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:9/27 8:37

その他の回答(2件)

1

ハゲ予防には、ビタミンEが大切です。 きゅうりなどガンガン取れるもの食べましょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:31

ビタミンE沢山摂取します…! ありがとうございます

1

みんなこうです!!人間多分全員こんな感じだと思います!私もこうなので笑笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:32

良かったです…!! みんなこうなのですね!笑