ID非公開

2020/9/26 17:40

55回答

教えてください。

教えてください。 Windows7からWindows10にアップグレードしたパソコンに、Office2019をインストールしても、 問題なく使用できますか?WordやExcel等。

ベストアンサー

0

今のOSがwindows10なら何も問題はありません。 動作が快適か緩慢かはOSの問題ではなくパソコンのスペックの問題ですので、 Windows7からWindows10にアップグレードしたパソコンだけでは判断が出まないので、あなたのパソコンで快適に動くかどうかは保証できません。

その他の回答(4件)

0

Windows7のことはもう関係ないので忘れましょう。 Windows10なのですから何の問題もありません。

1

出来ますが、Windows7時代のパソコンだと大半がスペック不足でまともに動かないと思いますがね。

1人がナイス!しています