ID非公開

2020/9/26 17:47

55回答

どうしたら童貞卒業できますか?

どうしたら童貞卒業できますか? 19歳です。 アドバイスください

ベストアンサー

0

まずは風俗で体験してみる。 童貞を捨てるのは素人じゃなきゃ嫌ならナンパする。 もしくは地道に彼女を作る努力をする。 職場なり大学なりにいい人いないの?

その他の回答(4件)

1

ddqさん 19歳だと学生さんとお見受けしますが、エッチは妊娠のリスクを伴うので、できれば社会人になって定職に就き、それなりの額の収入を得られるようになってからにしましょう。でないと、子供が出来ても責任を取れませんから。 貴方はゴムが破れる可能性があるので結婚するまで僕は性交渉はしないと決めてます。だよね

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

彼女を作るしかないでしょうね。 とはいえ、童貞卒業を焦る必要はありません。今19歳とのことですが、この先何歳になろうと、童貞で焦る必要はないです。好きな女性ができたらお付き合いし、愛を深めた上で体の重ね、卒業してください。 19歳だと学生さんとお見受けしますが、エッチは妊娠のリスクを伴うので、できれば社会人になって定職に就き、それなりの額の収入を得られるようになってからにしましょう。でないと、子供が出来ても責任を取れませんから。 最後に、風俗での童貞卒業は、性病を貰う危険性があるのでおすすめしません。

0

歳を取りなさい。 老人になってしまえば、青春時代の葛藤も、笑い話になりますよ…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セ◯クスすれば卒業できますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/26 18:08

相手がいないのですが^_^