学校で「目が細い女~」などと言われました、私は目が細いのがコンプレックスで、特に笑うと目が無くなります。

学校で「目が細い女~」などと言われました、私は目が細いのがコンプレックスで、特に笑うと目が無くなります。 自分で気にしない、と思っていてもやはり言われたものは心にきます、笑う時に目が無くならない笑い方ってなんですか?それと学校で目を大きく見せるのはやはりアイプチくらいしか無いでしょうか?回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

そんなやつの言葉なんて無視しておけばいいです。 笑うときに目が細くならない人って、本当に笑ってない人とかが多いと思います。笑ってても目が笑っていない人とかいますし。目を細くせず、開いたままで笑ってる人とか怖く無いですか?笑むしろ目が細く、なくなる人の笑い方めちゃくちゃ好きです、かわいいと思う。 学生ならアイプチとか化粧とかおすすめしないから、お風呂上がりのマッサージとかですかね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに目を開きながら笑ってるのって怖いですね 笑 マッサージ頑張ってみます!回答ありがとうございます( ; ; )

その他の回答(1件)

0

笑って目が細くならないって 心の底からわらってないよ? いわゆる、目が笑ってないヤツ べつに、自然な表情が一番だよ なんか言ってくるやつは無視しとけ