オールカマーで。 サンアップルトンがまったく人気してませんが。善臣先生の剛腕に導かれ彼が勝つ可能性はないですか…?

オールカマーで。 サンアップルトンがまったく人気してませんが。善臣先生の剛腕に導かれ彼が勝つ可能性はないですか…?

競馬22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は武豊が小倉二歳S横山、内田の50歳トリオが勝ったから明日は柴田も仲間入りと見て居ます。乗り馬も此のメンツなら勝負に成る筈です?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見せ場すらありませんでした。残念です。

お礼日時:9/27 19:05

その他の回答(1件)

0

気になって来ましたー! 前の勝利ラップ見ると かなり乱れた流れで上がり一位。 調べてみる必要ありますが 難しい流れ=強いのかも? ただ、他のお馬さんも 中山で結果出してるんですよね、、、 そこが難しいです。