回答受付が終了しました

質問に対しての回答に返信しますよね? その返信に対してさらに相手から返信くるんですけど 2つ以上の返信が見れません

質問に対しての回答に返信しますよね? その返信に対してさらに相手から返信くるんですけど 2つ以上の返信が見れません 最初の返信のみしか表示されないんですけど どうやったら全部見れますか? ちゃんと3つの返信がありますって出てるんですけど・・・

補足

ちなみに同じ質問での回答からの返信のやりとりで 質問→回答→返信→さらに返信を表示する(3件)ってなかんじで出ていて さらにをクリックすると一つのみの返信しか載ってなくて残りの2件の返信が見れないです。もちろん質問者は自分で回答者は同じ方です。 お互いでの返信のやり取りです。 残りが見れないので返信ができなくて困ってます。

Yahoo!知恵袋25閲覧

回答(2件)

0

私もそうです。 それについて意見してるんですが、何の返事も返ってきません。

0

バグかも知れない(俺はスマホだが良く有る)。どうやってもダメな場合は、"ご意見・ご要望"欄→"不具合報告"で詳細を書いて、送信するしか無い。