ID非公開

2020/9/26 19:48

77回答

男性にお聞きします。 競泳の瀬戸大也選手の不倫は、 そんなに批判的でなかったりしますか?

男性にお聞きします。 競泳の瀬戸大也選手の不倫は、 そんなに批判的でなかったりしますか?

家族関係の悩み | 子育ての悩み194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いいえ 瀬戸さんの妻子の生活がどうなるのか大変です 不倫は瀬戸大也さんの償う事であるけれど 何の落ち度もないと思われる家族の生活を不定にされる事は 重大です。 支援は消える、スポンサーは手を引く、連盟はどう処分するか 除名、除籍されたらアスリートはただの凡人ですからね ますます男性不振になり、その代表的な人に不名誉にも 名前が載る、家族のみじめな思いをどう思うのか 公人でなかったらうわさ話しで済んだでしょうけど超有名人で 人気もあったのに残念です

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>公人でなかったらうわさ話しで済んだ>でしょうけど超有名人で >人気もあったのに残念です 同感です。 お答えありがとうございました!

お礼日時:9/27 10:18

その他の回答(6件)

1

不倫そのものは夫婦間のプライベートの問題で、夫婦間で処理してくれればいいと思ってますが、清廉というか、いいパパ/ママのイメージで「商売」していた人ほど大衆からの反感を買い、その商業的なダメージが大きいんだろうなあと思います。

1人がナイス!しています

2

不倫は銅メダルぐらいか? 渡部が金やな(個人的に) まぁ、両方糞やな(´・ω・`)

2人がナイス!しています

2

奥さんの可愛さにびっくりした。 献身的にしてた奥さんなのに不倫するとかもう天狗になってんだろな。 顔だけ見たら全然だし。モテて嬉しかったんだろ。 ホテルのあとの保育園迎えできるとことか、虫酸が走る。

2人がナイス!しています