ロレックスの時計558000円が21800円で売ってます。 知恵袋をしていると右の広告に出てきました。 レビューも名前呼び捨てで書いています。

ロレックスの時計558000円が21800円で売ってます。 知恵袋をしていると右の広告に出てきました。 レビューも名前呼び捨てで書いています。 見た目にも安っぽい1000円の時計に見えます。 Q&Aには確かに本物です。と書いています。 これって詐欺でしょうか? 本物なら一つ買ってもいいと思います。 https://www.sellwristwatches.com/products/yy1?gclid=CjwKCAjwwab7BRBAEiwAapqpTND-wz-LP_LX0Gyqpjs7YYMdb22J0-wLBw7jDKrrRYXZoKrxPs6LqBoCmgcQAvD_BwE

画像

ベストアンサー

2

注意喚起有難うございます。本物の画像だとしても本物は届きません。仮に代引きなどで荷物が届いても画像とは違いすぐ偽物とわかる粗悪品です。広告主の確信犯的規約違反ですからヤフーに責任はありません。皆んなで免疫を高めましょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

注意喚起のつもりなのだろうけどリンクまで貼るとは詐欺の片棒を担いでいるのと一緒です。 アクセスしただけで個人情報が抜かれるフィッシングサイトだった場合、被害の拡散に繋がるので知恵袋削除隊に通報しました。 地獄への一本道は善意で舗装されているのです。

1人がナイス!しています

1

この手の偽物販売サイトの質問が多いですね。 業者の宣伝かなと思ってしまいます。

1人がナイス!しています

1

何度も何度も同じ質問を繰り返されてますので違反報告させて頂きました。 新手のステマですか?

1人がナイス!しています

3

又来たか、この質問 そもそも本物は55万じゃ無いし 本物な訳が無いけど、本物だと思う人が居るのに驚いた 本物が2万なら一つじゃなく、買えるだけ買った方が良いですよ。 売れば80万になるから、本物は

3人がナイス!しています

1

あからさまにコピー商品でしょうが サイトの文章のところどころが怪しい 第一そんな安いわけないじゃない

1人がナイス!しています