ID非公開

2020/9/26 20:59

33回答

元AKB48の松井咲子と乃木坂46の生田絵梨花の学生時代の時ではどちらの方がピアノでの実績が上ですか?

元AKB48の松井咲子と乃木坂46の生田絵梨花の学生時代の時ではどちらの方がピアノでの実績が上ですか?

補足

テレビ番組の話じゃなくてピアノコンクールでの実績とかの話でお願いします

女性アイドル768閲覧

ベストアンサー

0

松井咲子さんのほうが圧倒的に上です ピアノのコンクールにも色々なランクがあります 松井さんは国内でトップ10に入るランクのピアノコンクールであるピティナ・コンペティションの本戦で入選しているようです 生田さんが出場したのは国内でトップ30に入るかどうかのランクのコンクールです 生田さんはトップ10に選ばれず、入選したとはいえ40人も50人もいる入選者の中のひとりに過ぎません

その他の回答(2件)

1

生田は、大学入ってからミュージカルのオファーが途切れず、大学を休学して、おそらく中退してるものとおもわれます。 だから、そういった実績をのこしてません。

1人がナイス!しています