回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/26 21:06

55回答

桜を見る会は結局何故違法性がないのだろうか?

桜を見る会は結局何故違法性がないのだろうか? 隠蔽して知らなかったって言えば罪にならない法律とか糞 不動産でも似たような事があった。 国が腐敗していく原因は政治にあるって事がようわかった。

回答(5件)

0

指摘しても、嘘ついて安倍に忖度する、官僚の不始末、それを止めない当時菅官房長官が無視していた。一部の政治家が日本を仕切っている現実に改めて失望感を抱いた。 反対する奴は左遷、効果抜群の行動・・・これが腐敗を生みだした。ぼけアベ、のうなし麻生、忖度して手伝った菅。それと二階・・・老害である

0

そもそも、具体的などういう行為が違法だとお考えでしょうか? 記念撮影は贈賄にはならないし、招待客が金を払っている以上、前夜祭の経費の記載がないのは当たり前で政治資金規正法にも違反しないし・・・。 何が問題でしょう?

0

安倍後援会を優遇して会場前に入場させて記念撮影を行ったー贈賄 前夜祭の経費の記載がないー政治資金規正法違反

賄賂ですよwwww 「利益供与」とは現金だけではありません さすが無知 主催が安倍後援会なのに招待客が直接ホテルに金払うんですかぁ? 頭大丈夫ですかぁ? 自民党にいくらで雇われてるんですかぁ? 恥って知ってますかぁ?

0

普通に違法性はないんじゃないですか? あるなら有罪に出来るだけの証拠を持って司法に訴えれば良いだけ。 それで有罪判決が出たら完全に違法なので大手を振って叩きまくれば良いんですよ。 自分たちが勝手に持ち出した疑惑を相手に証明させるとかそっちの方がどうかしてますよ。 そんな当たり屋みたいなことが普通にまかり通る方が異常です。