ポケモンのトートバックなんですが、かわいくて使い勝手がいいので普段使いしたいと思っているんですが、

ポケモンのトートバックなんですが、かわいくて使い勝手がいいので普段使いしたいと思っているんですが、 これを男の大人が使っているのはダサいですか?

画像
補足

普段使いと言っても会社に持っていくわけではなく休日の買い物の時などカジュアルに使う感じです。

ファッション | メンズバッグ、財布、小物類22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私が同じ状況なら使わないかもしれません… が、人が使ってるのを見てもなんとも思いませんね。デザインが良いので鞄をガン見しちゃうかもしれません。

その他の回答(1件)

0

全然ありだと思います。 かわいいですし、私はポケモン好きなので(*´∀`) ただ、ポケモン興味無い人からするとそう思う方も中にはいるかもしれませんね。 けど気にしなくても大丈夫だと思いますよ。