ID非公開

2020/9/26 22:09

22回答

友人の結婚式に参列します。式場が自宅から遠くまた受付時間も早いので、式場でのヘアセットをお願いしたいと考えています。

友人の結婚式に参列します。式場が自宅から遠くまた受付時間も早いので、式場でのヘアセットをお願いしたいと考えています。 式場でヘアセットを予約したい場合、自分で式場に問い合わせても良いのでしょうか? 友人(新婦)を通して予約してもらうものなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

結婚56閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

友人を通して予約してもらったらいいです。新婦優先ですから、その合間にしてもらえます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

新婦を通して予約してください。 支払いも新婦側になります。 新婦、親族の方々が優先ですし、当日はバタバタです。 すごく親しい間柄でなければ近くの美容院を探してみては? 今はホットペッパービューティーとかでも調べられますよね?