ドライブレコーダー

ドライブレコーダー どの位の記憶が残ってますか? 1日8時間、運転して、10日前の記録はありますか?

ベストアンサー

1

SDカードなどの媒体の容量によります。 とはいえ10日は、業務用のタイプでも厳しいです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:9/30 16:21

その他の回答(3件)

0

SDカードの容量によりますが10日前だと 殆ど運転してないのなら可能性はありますが 通常で考えるとないと思いますね。 しかし、ロックがかかるようにしていれば ロックがかかった物だけは残ってる筈です。

0

録画データの解像度と、挿してるSDカードの容量によります。 解像度が低く容量が多いなら、長時間のデータが残りますが、解像度が高く容量が少ないなら、次々に上書きされて短時間のデータしか残りません。 お持ちのドラレコの取扱説明書に、SDカードの容量と記録可能時間の相関表が載ってますので、それを見て判断してください。