ID非公開

2020/9/27 0:10

33回答

dbdを配信してる有名どころの芸能人では狩野英孝ぐらいですか?

dbdを配信してる有名どころの芸能人では狩野英孝ぐらいですか? 他にもいますか?

YouTube | プレイステーション425閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

さらに下の方に補足しますが東野幸治さんやかまいたちのお二人、Generationsの関口メンディーさんもされてました 狩野英孝さんとコラボした方、品川さんとコラボした方、という風に辿っていただいたら沢山見つかると思います

ID非公開

質問者

2020/9/27 18:45

東野幸治YouTubeやってるのですか? 初めて知りました。

その他の回答(2件)

0

私が知っている芸能人で言えば本田翼/品川祐/ロバートひろし/元KAT-TUN田中聖/w-inds橘慶太ですかね。他にも沢山居ると思います