何故、アメリカは宇宙人に関する情報を 秘密にしてるのですか? 隠すのには何か意味があるのですか?

何故、アメリカは宇宙人に関する情報を 秘密にしてるのですか? 隠すのには何か意味があるのですか?

超常現象、オカルト40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

何かを隠しているかのように振舞うことで 雨理科という国を権威付けることができるからです。 本当に宇宙人とのコンタクトが成立している国であれば 世界の平和と調和を考え、世界を支える国であるべきな のに戦争の道具をビジネスにして国を維持させるような ことはしない筈。 そういった意味では、宇宙人からは監視の目が厳しく向 けられていたことは間違いないでしょう。

その他の回答(3件)

0

宇宙人から教えてもらった素晴らしい技術などを自分達だけが利用して、庶民には今まで通り働かせて借金させて富を得る為ですよ。

1

これ、肯定派は何でおかしいと思っていないのか不思議です。 国家レベルで隠蔽してるんでしょ? なのに何で「隠してる」って判るんですか? 「隠してる」って知られてるんなら「隠せてない」ってことでしょ? それに情報提供者は「消されるかもしれないから正体は明かせない」とかいうけど、じゃあこの情報を貰ってメディアとかで喋ってる方は危険じゃないの? ちょっとは考えようよ。

1人がナイス!しています

0

隠していませんよ。