36週2人目妊娠中です。

36週2人目妊娠中です。 逆子では無いのですが、胎動が激しすぎて 出口らへんで押されるような、モゾモゾする感じがあります(°д°) 次の健診が37週0日の時なのですが 子宮口何センチ開いているかとかって診てもらえるのでしょうか? 1人目の時はおしるし→陣痛→破水だったのですが今回 胎児の病気が見つかり何度も針を刺して手術をして、 羊膜が剥がれて浮いてしまっている状態なので 破水のリスクもあると言われています。 破水から始まったらどうしようと毎日不安です(><) 同じように、出口らへんで押されるような胎動があった方いらっしゃいますか? またどれぐらいで出産されましたか?(o^^o)

妊娠、出産50閲覧

ベストアンサー

0

6人出産経験がありますが ありましたよ\(^P^)/ 私も逆子ではなかったですが 膀胱付近で動くと おしっこ漏れそうな感じもありました! 6人毎回、同じような感じでした! 痛かったりもしました(´・_・`) 1人目、2人目は 破水からの出産になりました! ドバーと出ちゃうから ビックリはしましたが 痛みがないので 陣痛からくるより余裕はありました! 陣痛からだと時間はかったりと ソワソワしてましたが 破水からだと 破水したら病院!って すぐ判断できるのでわかりやすかったです! ちなみに全員、予定日間近での出産でした\(^P^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

9月30日の朝方に破水で目覚めて出産しました(o^^o) 予定日より3週間もはやくびっくりしましたが 元気に産まれました。 早めから赤ちゃん下りてたのかもしれないです☆.。.:*・ 産後すぐなので余計思いますが やっぱりもうこの痛みは味わいたくないのに 6人も出産されて凄いですね(°д°)笑 回答ありがとうございました♡