回答受付が終了しました

女子高校生です。友達にセフレがいることを知ってしまいました。

女子高校生です。友達にセフレがいることを知ってしまいました。 別に彼女の人生なのでとやかく言うつもりはないんですがなんというかショックな気持ちが強いです。彼女に彼氏がいたときがあったのも知っていたのですが大好きな友達をどこの馬とも知れない奴にとられてしまったような感じでショックです。また、私は恋愛とかそういったことにあまり関心を抱けなくて自分だけが取り残されているように感じて不安です。セフレがいるのは普通なんでしょうか?彼女の身のことも心配です。取り留めのない文章で申し訳ないのですができるだけ多くのご意見を聞かせていただけると幸いです。

1人が共感しています

回答(5件)

1

セフレがいるのは普通ではない。 そういう人なんだと思うしかないよ。

1人がナイス!しています

0

エンコウしてるの?

1

友達が変わりすぎです 人それぞれですので 自分のしたいように焦らず 1歩ずつ進みましょう。

1人がナイス!しています

2

今の時代はそんなもんだからどうにも出来ない 高校生でセフレが居るのが普通ではない事は断言できる

2人がナイス!しています