ID非公開

2020/9/27 8:29

55回答

競馬 オールカマー 神戸新聞杯 狙い目は何でしょうか? 皆さんどうしますか?

競馬 オールカマー 神戸新聞杯 狙い目は何でしょうか? 皆さんどうしますか?

競馬58閲覧

ベストアンサー

1

ここで3着以内でないと菊に出れない底力がある配合馬を応援する。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/27 18:01

その他の回答(4件)

1

3番ビターエンダー2着か3着狙い1着は、コントレイル カレンブーケドールとミッキースロワーの馬連

1人がナイス!しています

1

ステイフーリッシュ マンオブスピリッツ

1人がナイス!しています