ID非公開

2020/9/27 8:33

22回答

五輪会長バッハの発言「歴史的な」ものになる、の意味は?

五輪会長バッハの発言「歴史的な」ものになる、の意味は? バッハ、12月生まれ、年齢66才。日本、東京大会は可能、歴史的なものになるでしょう。と発言しましたが、この意味は何ですか? 散々な、最低、最悪な大会になるだろう、という意味ですか 前代未聞の不可思議、摩訶不思議なものに、という意味でしょうか?

ベストアンサー

1

莫大なオモテじゃない方の金貰ってるから、何としても開催させるんだな?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

歴史的に悲惨な大会になるでしょうね。平和の祭典がコロナ蔓延に祭典になるんでしょうね。 会長再選に中止はできないんでしょ。バッハさんには東京より大切な北京オリンピックにも影響するし。

1人がナイス!しています