★おはようごじゃいマシュマロ! アニャマルカテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ! アニャマルカテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 、早稲田大 、慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 動物32閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

スーンごいriあル!(本当です) リアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアル うまい! 上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウウ!

お礼日時:9/27 19:56

その他の回答(2件)

1

この犀の絵も、非常によく塗れていますよね。胸郭の立体感なんて涙ものの上手さです。サイに限らず、草食動物って四六時中、口を動かしているので、唇が濡れてるんですよね、そのあたりの観察も非常に細かくて丁寧に描写されています。

1人がナイス!しています