国勢調査で本物は人間だと思っているポチとタマは含まれないのですか?

国勢調査で本物は人間だと思っているポチとタマは含まれないのですか?

ベストアンサー

0

思ってるかは関係無いようだ。 お役所仕事だぞ(笑)。 対象「者」は<調査時において本邦にある者で> ↑住民票を元にしてるので、ポチとタマ(まさか人間にそんな 名前付けてるワケじゃないよな。あれ?人につけようとした場合 そもそも受理されるのか?)は住民登録されちゃいなかろう? (例外的に動物でも栄誉市民ってのあった気もするが、 栄誉云々は…調査対象じゃぁ~無いゎな(´ー`)┌フッ) そもそも、人間だと思ってる? 確認したのか?ってか、できるんか(@_@;) まぁ思ってる云々は… 役人にとってどうでもいい事でもあろうがΣ(゚д゚lll) (別の定義してみるか。税金収めてますか?系。 おっと、タレント犬とかは(;゚Д゚)ハッ! しかし、悲しいかな彼らは自身で稼いだ金を使えない(ノω;))。 長々と記したが、対象外工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? しょっぽクン

画像