ID非公開

2020/9/27 9:20

55回答

竹内結子さんが殺された可能性がありますか?関東連合と関わりがあったのでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。三浦春馬さんに続き、竹内結子さんも自宅でクローゼットです。 どちらも性格も真面目で、薬物使用者のように見えません。不可解な謎で困惑します。自殺で本当に終わらせていいのでしょうか?

話題の人物 | 俳優、女優12,479閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

31人が共感しています

ベストアンサー

26

26人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 15:42

回答ありがとうございました。他殺ではないかと思い質問したところ三浦春馬さんと似た感じでしたので、ますます謎が深まります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。自殺する程辛かったのか、殺されたのかは分かりませんが負の連鎖が止まりますように。 お亡くなりになった方へ哀悼の意を表します。 BAは芸能界の闇について語っていらっしゃる方へ贈らせて頂きました。

その他の回答(4件)

8

マフィアや暴力団に何かの理由で消された、 他殺の方がまだありえそう、自然ですよね。 仮に関東連合との裏事情、関わりを知っている人がいたとしても ここに「ええ。実は関係があったんですよ」 と回答はしないと思いますよ。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 15:40

回答ありがとうございます。私も他殺ではないかと思いました。

7

私も調べ尽くしました。 三浦春馬さんは殺される直前に男が何らかの事を理由として訪れて家にいれてもらい、これから殺されるとは知らない三浦春馬さんはスリッパまで出して家に入れた。 しかし、あっという間に身動きとれない状態にされて首吊り状態にされて、殺されてしまい、自殺したということにされてしまった説が有力です。 竹内結子さんの場合は、本人は普通に楽しく生活していたが、元々毎日家の周りで殺し屋が身を潜めてタイミングを狙っていて、結子さんか一人で二階に上がったところを窓から一気に侵入。 彼女が顔を確認する暇もなく犯人は首に紐のようなものをくくりつけてクローゼットのかけるところに縛り、一気に致死的に締め上げ、「これで完璧」と思ったところで手を離し窓から脱出。時間もすごく短時間。 旦那様が入ってくるまでは苦しみ続け、数十分後に旦那様が一階から上がってきて呆然として救急車を呼んだけれど間に合わなくて亡くなってしまったのだと思います。 三浦春馬さんの家に小柄な男が入っていくのが見えたという報道も最初はあったそうですし、仕事前に自殺したかと考えるのも難しいところです。春馬さんはお人好しで素直だから騙しやすかったのかもしれません。 ネットに、三浦春馬さんと竹内結子さんが私たちは殺されたから犯人を見つけて逮捕してほしいという怒りの記事が載っていました。 作者はスピリチュアル能力が高い人だそうです。 芦名星さんは、関係あるかわからないです。 私も愛する二人を奪われたのがショックですし、人の命をおもちゃにするのが許せません。 早く殺し屋や闇のグループが逮捕されるのを願っています。 友達は、「国際テロ組織のカバールではないか?」と話していましたが、警察も怖くて手が出せないから真面目には捜査しないで、毎回自殺したことにされてしまっているという話でした。殺しのプロなので警察でも捕まえるのは至難のわざだそうてす。 三浦春馬さんが闇の組織のことを知ってしまったので闇の組織は彼に目をつけて殺してしまったと聞きました。竹内結子さんは三浦春馬さんとも親しいですからね。 カバールの殺しの特徴は、クローゼットで首吊りだそうです。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 15:39

回答ありがとうございます。三浦春馬さんの件はめちゃくちゃ詳しく調べている方がいますよね。 ある意味ありそうです。

1

今どき関東連合は無いし893も無い。 多分、お薬系でしょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 15:42

回答ありがとうございました。

9

自宅で深夜2時前に自宅で発見されたんだし、警察が自殺と発表しています。 完投連合なんてほぼ消滅してる。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/3 15:40

回答ありがとうございました。