ID非公開

2020/9/27 10:24

22回答

就活のスーツは紺やグレーの方がいいのですか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195059698

就活のスーツは紺やグレーの方がいいのですか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195059698

1人が共感しています

ベストアンサー

0

男の基本はチャコールグレーあるいはネイビーです❗️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりチャコールグレーかなと思い始めました。

お礼日時:9/28 1:52

その他の回答(1件)

0

無難でしょうね・・・やはりあまり斬新なデザインもの等 よりは単色系でグレーか紺は定番でしょうね。