竹内結子さんですら自殺する世の中だよ。金 家族 名声 美貌全て手に入れた彼女なのに自殺するなんて、私は同じ40歳で ニート 引きこもり 実家暮らしで年金払っていない デブ ハゲ 口臭いヤニ中毒 名声はないが ゲー

竹内結子さんですら自殺する世の中だよ。金 家族 名声 美貌全て手に入れた彼女なのに自殺するなんて、私は同じ40歳で ニート 引きこもり 実家暮らしで年金払っていない デブ ハゲ 口臭いヤニ中毒 名声はないが ゲー ム中 奇声を発する。 私に生きる価値はありますかね?

家族関係の悩み1,072閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

6

ゴキブリだって、しぶとーく生きてますから、 ゴミでも、汚くても、クソみたいでも、 生きればいいですよ。

6人がナイス!しています

その他の回答(16件)

1

竹内と質問者の間には何の関係もない。それぞれ死のうと思う理由は違うのです。

1人がナイス!しています

0

ね、どうしたのでしょうね、 世の中名声、お金、地位などではない方がいるのですね、 何がどうなってるのか解らない現在、これを混沌というのでしょうか、 どうしたのでしょうね、幸せは自分で作るものなのですね、人は関係がないと作ずく感じる事件でした、 どうして?がしばらく頭の中で消えそうもありません、

4

生きてる価値をこんなネットの赤の他人なんかに決めさせるんじゃないですよ。 自分を無条件に肯定してあげられるのは自分しかいないんだから。 人と比べていいことなんてひとつもない。目を覚ましてください。自分がイチバンです。 40歳まで生きれた?上等じゃないですか。今の若い子がくだらん理由でポンポン死んでる時に。 ハゲになるまで生きれたんなら素晴らしいですよ。デブ、口臭、タバコは、やろうと思えば改善できます。それに、人が不快に思うのはだいたい臭いなので、口臭さえ改善できたら別にええんじゃないですか。 40でゲームができるのは素敵なことじゃないですか。カタブツばっかの世界で、感性が若い証拠ですよ。それに、奇声くらい誰でも発するわい!

4人がナイス!しています